当選者発表 ホンダ N-BOXが当たる!カーセブン

n-box160531.jpg

カーセブンで、「ホンダNBOX(新車)が当たる」キャンペーンが実施中です。
キャンペーンタイトルどおり、ホンダの軽自動車N-BOXが抽選で1名の方に当たります。
カーセブンの車の懸賞は、昨年8月のハスラー以来で、今回はN-BOXです。

応募は、簡単なクイズと連絡先を入力すれば完了です。
また、ネットだけではなくハガキでも応募できます。

<ハガキでの応募方法>
ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号・「ホンダ N-BOX(新車)に応募」と記入して頂き、クイズのお答えを書いて、下記住所までお送り下さい。

〒103-0012東京都中央区日本橋堀留町1-10-1細田商事ビル2F
株式会社カーセブンディベロプメント

前々回のハスラーが当たる抽選回の様子を記載されているブログがあり、

スズキハスラーが当たる抽選会! カーセブン

それによると、

応募総数 34,374通
応募の内訳:パソコン 25,550通 モバイル139通 ハガキ8685通

そこから当選者は1名ですが、当選辞退が出ることを考慮して、10名(パソコン7名、モバイル1名、ハガキ2名)選ぶ作業をして、当選順を決めているようです。

当選発表の様子をを詳しく知ることができるのはいいですね。
今回のN-BOXの応募はどのくらいになるでしょうか。

<当選者発表>

ガバちゃんさんのブログにて当選者抽選会のレポートが掲載されてました。

l

応募総数は47,876件あったそうです。

賞品
ホンダ N-BOX
車名:ホンダ N-BOX グレードG
形式:ホンダ DBA-JF-1
駆動方式:FF
変速機:CVT

応募期間
2016年5月31日(火) まで

当選者数
1名様

応募サイト先
中古車 販売 買取査定のカーセブン-ホンダNBOX(新車)が当たるキャンペーン

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方
・普通自動車免許証を取得している18歳以上の方
・未成年の方は保護者の方の同意が必要
・車輌登録に必要な車輌本体価格以外の保険料・税金・登録料・送料等の諸費用はすべて当選者の負担
・オプション仕様・装備は賞品に含まれません。ディーラーオプション等はすべて当選者の負担
・源泉所得税相当額は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました