当選者抽選あり ダイハツ ムーヴ キャンバスが当たる!カーセブン

カーセブンで、「ダイハツ ムーヴ キャンバス」が当たるキャンペーンが実施中です。

move170331.jpg

応募は簡単なクイズに答えて連絡先等を入力すれば完了です。
また、ハガキからも応募可能です。

<ハガキによる応募方法>

住所・氏名・年齢・電話番号・「ダイハツ キャンバス(新車)に応募」と記入して頂き、クイズの答えを書いて、下記住所までお送り下さい。

〒103-0012東京都中央区日本橋堀留町1-10-1細田商事ビル2F
株式会社カーセブンディベロプメント

カーセブンの懸賞は今年の2月のN-BOX以来ですね。

ホンダ N-BOXが当たる!カーセブン

<当選者抽選会レポート>

ガバちゃんさんのブログにて当選者抽選会のレポートが掲載されています。

『カーセブン:ダイハツムーブキャンパスが当たる抽選会レポート!』
ゴールデンウィークも今日を入れてあと2日遊び? それともまったり?どんな計画でしょうか?さてよく「本当に抽選をしているの?」という問い合わせがありますがカーセ…

記事によると、

応募総数:59,709通
ネット:46,421通
ハガキ:13,288通

以上の応募があったそうです。かなりの応募件数ですね。

カーセブンの懸賞の抽選模様はガバちゃんさんのブログにてレポートされてますが、当選者発表自体はサイトなどでも掲載はなく、当選者のみへの連絡といった感じでしょうかね。

賞品
車名:ダイハツ ムーヴ キャンバス グレードX
形式:ダイハツ DBA-LA800S
駆動方式:FF
変速機:CVT

応募期間
2017年3月31日(金)まで

当選者数
1名様

応募サイト先
ダイハツ(新車)ムーヴ キャンバスが当たる!|車買取・車査定・中古車販売ならカーセブン

当選発表
当選者の方に直接連絡

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいの方
・当選者が未成年の場合は保護者の承認が必要
・車輌登録に必要な車輌本体価格以外の保険料・税金・登録料・送料等の諸費用はすべて当選者の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました