トヨタ C-HRが当たる!第23回グランパスランクル賞 中日スポーツ

中日スポーツの第23回グランパスランクル賞にて、トヨタのSUV「C-HR」が抽選で1名の方に当たります。

c-hr1711.jpg

昨年の第22回に続いて今年もあります。
今回の車種はC-HRですね。

グランパスランクル賞は、名古屋グランパスの選手から、ファン投票により2017年J2リーグ・リーグ戦を通じての最優秀選手を決めるもので、最優秀選手にはランドクルーザープラドが贈られ、そして投票された方の中からC-HRが当たるというものです。

この懸賞には応募資格があり、愛知県内居住者限定となっています。
他の都道府県在住の方は応募できません・・・

投票は1ヶ月に1選手1回できます。
やはり毎月投票したほうが確率は上がるのでしょうかね?
尚、ハガキからも応募できますよ。

プリウスSが当たる、プロ野球の中日ドラゴンズの第36回ドラゴンズクラウン賞はこちらです。

賞品(車種)
A:C-HR・・・1名様

B:2018年Jリーグ・リーグ戦/地元ホームゲーム シーズンペアチケット(カテゴリー1)・・・3組6名様
C:受賞選手直筆サイン入りサッカーボール・・・10名様

締め切り
2017年11月頃(シーズンホーム最終戦頃までだと思われます)

当選者数
1名様

応募サイト先
第23回グランパスランクル賞:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

当選発表
中日スポーツ紙上でお知らせ

応募条件、主な応募資格
・ネットかハガキによる応募
・愛知県内に居住で運転免許証をお持ちの18歳以上の方
・所得税の源泉徴収分、リサイクル料およびオプション取付け等に伴う追加費用は当選者のご負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました