日産 デイズルークスが当たる!7daysTV かぞくって、なんだ。

日本テレビ「7daysTV かぞくって、なんだ。」の地デジデータ放送「マスカットを完成させて車をGetしよう」プレゼント企画にて、日産デイズルークスが抽選で1名の方に当たります。

7daystv170529.jpg

昨年はセレナが当たりましたが、今年はデイズルークスです。

応募するには、「7daysTV」対象番組放送中のデータ放送内のマスカットを完成させるゲームでマスカットを完成させて、ゲームをクリアしてデータ放送上に表示されたキーワードを入手しなければいけません。
対象番組やゲームの内容については7daysTVのホームページにて確認して下さい。

マスカットを完成させるごとに応募口数が増え、当選確率がアップするそうです。
また、口数が変わるごとにキーワードが更新されるので忘れずにメモをしましょう。

そして、前回同様に注意として、録画視聴では参加できませんので、応募したい方は頑張ってゲームをしてキーワードをゲットしましょう。
また、応募にはHAROiDプラットフォームへのアカウント登録(会員登録・無料)が必要です。

1週間企画が続くので、応募総数がどのくらいのものになるか気になるところです。
複数口応募可能なので凄そうですね。

<追記>

応募口数は最大で20口まででした。
このことは、データ放送内のゲームのルールに記載されています。
上限がありましたね。

賞品(車種)
デイズ ルークス ハイウェイスターX(2WD)

締め切り
2017年5月29日(月)23:59まで

当選者数
1名様

応募サイト先
7daysTV かぞくって、なんだ。

当選発表
当選連絡をもってかえさせていただくとのこと

応募条件、主な応募資格
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方
・グレードは指定したもの
・アップグレードに関しては当選者が差額負担にて可能
・当選賞品は車両本体のみ。車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)などにかかる費用は、当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要
・マイナンバーの提示が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました