ダイハツ ムーヴ キャンバスが当たる!日刊Webタウン情報ぱーぷる

日刊Webタウン情報ぱーぷるの「どれにしようか迷っちゃいなよ!PRESENT100!」で、ダイハツ ムーヴ キャンバスが抽選で1名の方に当たります。

move170924.jpg

応募はネットかハガキから可能で、簡単なクイズの解答と連絡先等を入力すれば完了です。
お一人様1回限りの応募となっています。

応募はどこ在住でも可能ですが、奈良の情報タウンサイトの懸賞ですので、奈良県かその近郊の方が有利なのかと思われるのと、提供元が奈良ダイハツなので、当選した際にそちらへ赴ける方でないと厳しそうですね。

自動車以外にも様々な賞品が当たります。

賞品(車種)
ダイハツ ムーヴ キャンバス

締め切り
2017年9月24日(日)まで

当選者数
1名様

応募サイト先
どれにしようか迷っちゃいなよ!PRESENT100! – 日刊Webタウン情報ぱーぷる

当選発表

応募条件、主な応募資格

その他の注意事項はキャンペーンページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました