トヨタ プリウスPHVが当たる!パナソニック

パナソニックの「トヨタ・プリウスPHVが当たる!教えて!充電池の使い方キャンペーン」で、プリウスPHVが抽選で1名の方に当たります。

prius_phv171231.jpg

応募にはツイッターのアカウントが必要です。

応募方法
1.Twitterで「@Panasonic_cp」をフォロー
2.充電池を何に使いたいかをツイート(「#充電池の使い方」を入れて応募しない対象画になります)

キャンペーンページの「ツイートして応募」のボタンからですと定型文があるので、「充電池を何に使いたいか」を入力して応募するのが確実だと思います。

色々な使い方をツイートすればするほど当選確率がアップするそうです。
当選の明確な基準が何か分からないですけど、「これだ!」と思うユニークなアイデアを投稿した方が当選するのでしょうかね。
締め切りまで結構な期間があるので、思いついたら即応募といった感じでしょうか。応募数はかなりの数になりそうですね。

プリウスPHVの他に以下の賞品も当たりますよ。
・北海道グルメカタログ 6名
・東北6県グルメギフトカタログ 6名
・京もの カタログギフト 6名
・熊本・九州グルメカタログギフト 6名


賞品(車種)
トヨタ・プリウスPHV Sグレード カラー:スピリテッドアクアメタリック

締め切り
2017年12月31日(日)23時59分まで

当選者数
1名様

応募サイト先
トヨタ・プリウスPHVが当たる!教えて!充電池の使い方キャンペーン

当選発表
厳正なる抽選のうえ、当選者へのみキャンペーン事務局よりTwitterのDMにて連絡あり

応募条件、主な応募資格
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方で、当選通知後1か月以内に車庫証明を取得ができる方
・20歳未満の方の応募には、保護者の同意が必要
・諸費用(自賠責保険料・各種税金・登録料・リサイクル料等・源泉所得税)は当選者の負担
・確定申告が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。





ページトップへ戻る