メルセデス・ベンツ Eクラスが当たる!マツモトキヨシ ジレットキャンペーン

マツモトキヨシとジレットの共同企画「マツモトキヨシ ジレットキャンペーン」にて、メルセデス・ベンツ Eクラス「E200 AVANTGARDE」が抽選で1名の方に当たります!

bentz180215.jpg

応募は、簡単なクイズに答えて連絡先等の入力をすれば完了です。

そして応募に関してですが、

「お一人様何口でもご応募いただけますが、1回につき1口の応募とさせていただきます。複数口を1回でご応募いただくことはできません。」

と注意事項に記載がありました。何口でも応募できるようですね。

マツモトキヨシとジレットの共同企画は昨年も実施されてました。
その時はジャガーのF-PACEが当たりました。今回もベンツと高級車です!

賞品(車種)
メルセデス・ベンツ Eクラス
E200 AVANTGARDE イリジウムシルバー

締め切り
2018年2月15日(木)23:59まで

当選者数
1名様

応募サイト先
マツモトキヨシ ジレットキャンペーン

当選発表
厳選な抽選のうえ、当選者には2018年3月上旬頃より、電話にて連絡

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいの方
・車の引き渡しが2018年4月末までに可能な方
・車体カラー、車種、オプションの変更は不可
・自動車税、自動車取得税、自動車重量税、自賠責保険料、リサイクル料金等、登録に関わる諸費用は、当選者の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました