ももクロ移動車「亜土ちゃん号(スズキ ハスラー)」が当たる!AbemaTV

AbemaTVの「ももクロ 年越しカウントダウンライブ「第1回 ももいろ歌合戦」にて、2015年ハスラーイベントで水森亜土×ももクロが一緒にペイントした、ももクロ移動車
通称 亜土ちゃん号(スズキ ハスラー)が抽選で1名の方に当たります。

12月31日(日) 21:00 – 1月1日(月) 02:00に放送される番組内の企画、「ラスボス小林幸子を捕獲せよ!」で、「#小林幸子をつけてツイート」をする必要があるのですが、そのツイートをした人の中から抽選でハスラーが当たるようです。
ちなみに、ハスラーは新車ではありません。

「ラスボス小林幸子を捕獲せよ!」の内容は以下のとおりです。

★ラスボスの倒し方★
其の一 大晦日よる11時頃アベマにラスボスが現れます。
其の二 スクショを撮ってラスボスを捕獲します。
其の三 #小林幸子をつけてツイートします。
其の四 見事日本のトレンド1位を獲得すれば捕獲成功です。

紅白歌合戦、ガキの使いがあるのでトレンド1位を取れるのかは難しいような気もしますが、もし1位を取れなくてもハスラーは当たるのでしょうかね?

賞品(車種)
スズキ ハスラー(新車ではありません)

締め切り
2017年12月31日(日)

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
ももクロ 年越しカウントダウンライブ「第1回 ももいろ歌合戦」完全生中継!

応募条件、主な応募資格
・ツイッターの利用が必要

タイトルとURLをコピーしました