ポルシェが当たる!モンスト サンタになれるクジ

ソーシャルゲームのモンスターストライクで実施される「モンストサンタになれるくじ」にてポルシェが当たります。

porsche171225.jpg

当たるポルシェの車種は、718ケイマン・718ボクスター・マカンのうちいずれか一台とのことです。

参加方法は、モンストゲーム内の12月23、24、25日に実施される「モンストサンタになれるくじ」を引くことです。
くじはクリスマスまでの3日間のみ行われ、1日1回引けます。

で、このクジですが、当選したら自分で1つもらえて、さらに誰か1人にプレゼントできるそうです。
「サンタになれる」ということはこういうことでした。

ポルシェが入っている金賞の賞品はどれも豪華なのですが、それも誰かにプレゼントされるそうです。
注意書きに「賞品はご当選者さまがプレゼントする方も含め合計6名様にプレゼントいたします」とありました。

凄いですね。
そして、突然フレンドからプレゼントの連絡が来たら困惑するレベルです。


賞品はポルシェ以外にもゲーム外賞品(旅行やギフトカード、家電製品など)やゲーム内賞品など様々ですので、キャンペーンページにてご確認ください。
なお、ゲーム外賞品については、プレゼントを受け取る側の人がモンストをプレイしててもしなくても贈れるとの記載がありました。

これだけの規模のプレゼントキャンペーンができるということはそれだけモンストは儲けてるということなんでしょうね。
ソシャゲはヒットしたら凄いですね。
以前にも1000万円当たるとかありましたし。


賞品(車種)
ポルシェ 718ケイマン・718ボクスター・マカンのうち一台

締め切り
2017年12月23、24、25日

当選者数
3名様

応募サイト先
モンストサンタになれるくじ|モンスト年末年始キャンペーン'17- '18

当選発表
ゲーム内にて当選通知が来るので、そこから手続きをする仕組み

応募条件、主な応募資格
・普通自動車免許が必要
・当選者が未成年等で免許が無く、車を希望される場合は、保護者名義でも可
・オプションなど追加に掛かる費用や自動車税、自動車取得税、自動車重量税、自賠責保険料、リサイクル料金等、登録に関わる諸費用は当選者負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。



ページトップへ戻る