BMW MINI ONEが当たる!ガリバーサーチアプリ

中古車販売のガリバーが提供するガリバーサーチアプリのクルマプレゼントキャンペーンで、BMW MINI ONE(中古車)が抽選で1名の方に当たります。

gulliver180131.jpg

当たるMINIは、平成22年式、グレード(ONE)、走行距離(23000km)となっています。

応募にはガリバーサーチアプリインストールして以下の作業をしてください。
1. ガリバーサーチアプリをインストール
2. 週1回、アプリのお知らせ画面で公表されるキーワードを確認
3. キーワードが3つ揃ったら、メールフォームで抽選申し込み

このクルマプレゼントキャンペーンは毎月1回行われるそうです。
ただ、キャンペーンがいつまで続くかは分かりません。

ひとつアプリについてですが。
自分の場合ですが、アプリからこのキャンペーンについて確認したい場合ですが、「お知らせ」を表示させるのに苦労しました。
Android版はちょっと動作が重いというか使いづらいですね。
トップ画面からMENUに入れないのが致命的です。グルグル回ってます・・・
他の方はどうなのか分かりませんが、不具合と言ってもいいと思います(アプリの評価も低いですし)
iOSはどうなのでしょうかね?

しかし回避方法はありました。
「お知らせ」を表示させる方法ですが、トップ画面からのMENUをタップしてもずっとグルグル画面が出ているだけでそこから何も表示されません。
ですが、トップ画面から「メーカーから探す」や「価格帯から探す」から適当にメーカーなどをタップして次の画面を表示させてから、右上のMENUをタップすると、MENUの項目が表示されました。
そこにトピックス「お知らせ」があるので、そこからキャンペーンの項目を表示させることができました。

ちょっとキャンペーンページを表示させるのに苦労しますが、応募したい方はキーワードを頑張って3つ集めて応募してください。
2つ目のキーワード発表は1月11日(木)とのことです。

賞品(車種)
BMW MINI ONE
年式:平成22年式
グレード:ONE
走行距離:23000km

締め切り
2018年1月23日-31日23:59まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
クルマ探しを、もっと身近に。 ガリバーサーチアプリが正式リリース アプリリリースを記念してキーワードを揃えて、 クルマが当たる!「クルマプレゼントキャンペーン」を開催

当選発表
2018年2月上旬に電話、もしくはメールにて連絡あり

応募条件、主な応募資格
・応募対象者:キーワードを3つ揃えて申込フォームから申し込みをされた方
・普通自動車を運転可能な免許を保有しており、且つ車庫証明を取得できる方
・車両ご当選者が20歳未満だった場合は、保護者の同意が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました