当選者発表 甲信マツダ新車購入資金100万円プレゼント企画第2弾「初夢マツダ」

甲信マツダ x マツダオートザム共同企画「初夢マツダ」にて、新車購入資金100万円、50万円がぞれぞれ1名の方に当たります。

koushinmazda180128.jpg

昨年7月にも行われた新車購入資金プレゼント企画の第2弾です。
この企画ですが、前回同様今回も甲信マツダ社長へ「マツダ車への熱い思い」を届けるものとなっています。

応募フォームに希望車種と「そのクルマが必要な理由」、連絡先等を入力して応募します。
また、封書での応募も可能です(応募先はサイトにて確認してください)。

それと応募資格があります。
長野県・山梨県内に在住の方で、有効な運転免許を所有し、車庫証明が取得できる方

ちなみに、どのようなことを書けば当選するのかというと、前回当選した方の熱い思いがまだサイトで公開されていたのでリンクを載せておきます。

【夢マツダ】大賞100万円 当選発表
【夢マツダ】次点50万円 当選発表
【夢マツダ】特別賞50万円 当選発表

これくらい書かないと当選しないようですね。
応募する方は参考にするといいと思いますが、最終的には自分の言葉でどのくらい熱い思いを書けるかでしょうね。
長野県・山梨県在住の方でチャレンジしようと思っている方は頑張ってください!

<当選者発表>

当選者発表がされています。
下記サイトにて、大賞と次点の方の熱い思いが掲載されています。

【初夢マツダ】大賞:購入資金100万円 当選発表
【初夢マツダ】次点:購入資金50万円 当選発表

今回もしっかりとした文量のものが選ばれていますね。

賞品(車種)
新車購入資金
大賞100万円、次点50万円

締め切り
2018年1月28日(日)まで

当選者数
各1名様

キャンペーンサイト
マツダ車への熱い思いを!新春特別企画「初夢マツダ」のお知らせ

当選発表
ラジオ・ホームページにて発表

応募条件、主な応募資格
・長野県・山梨県内に在住の方で、有効な運転免許を所有し、車庫証明が取得できる方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました