選べるVOLVO 1年モニターキャンペーン

ボルボにて、「選べるVOLVO 1年モニターキャンペーン」が実施されています。
抽選で1名様にボルボ全11車種の中からお好きなモデルの1年間無料モニター体験が当たります。

volvo180531.jpg

先日の8日まで1泊2日モニターキャンペーンが実施されてましたが、新しいキャンペーンが始まりました。
今度は1年間無料モニターが当たります。

対象車種は先述の通りボルボ全11車種です。
なお、このキャンペーンをツイッター、フェイスブックでシェアすると当選確率が2倍となります。

さらに、Wチャンスとして以下の賞品が当たります。
・BALMUDA The Gohan(1名様)
・BALMUDA The Toaster(3名様)
・BALMUDA The Pot(5名様)

応募はお一人様1回限りで、重複での応募は無効となります。
また、ボルボ・ニュースレターのご登録(無料)が必要となります。

応募期間
2018年5月31日(木) まで

応募サイト先
選べるVOLVO 1年モニターキャンペーン | ボルボ・カー・ジャパン

当選発表
2018年6月下旬頃を予定
当選者へのみ個別の連絡をもって代えさせていただくとのこと

応募条件、主な応募資格
・運転免許証保有の20歳以上で、日本国内にお住まいの方
・運転経験が1年以上の方
・駐車場をご用意いただける方
・モニター車両の受け渡し、返却時に車両貸し出しディーラーにお越しいただける方
・モニター実施期間終了後にインタビュー取材、またはお写真とアンケートのご提出にご協力いただける方(取材内容はボルボ・カー・ジャパンのウェブサイト、Facebook等でご紹介させていただくことがございます。インタビューまたはアンケートのご提出は期間中1回です。)
・弊社及び車両貸し出しディーラーの規定事項を遵守いただける方

その他の注意事項はキャンペーンページにてよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました