smart forfour BRABUS sportsが当たる!Umabi

JRA Umabiの「豪華賞品がババーン!と当たる 日本ダービーにつき馬キャンペーン」にて、smart forfour BRABUS sportsが抽選で1名様に当たります。

smart180527.jpg

キャンペーンサイトを見てもらえば分かりますが、厳密にはsmart forfour BRABUS sportsが当たる可能性がありますですね。
というのも、賞品が「等身大馬像」「smart forfour BRABUS sports」のいずれかなので。

キャンペーンの概要としては、「馬像コース」か「車コース」のどちらかの応募数が多いほうが賞品として決まる仕組みです。
ですので、smart forfour BRABUS sportsが賞品になるには「車コース」の応募数が多くないとダメというわけです。

そしてsmart forfour BRABUS sportsを当てるには更にハードルがあります。

このキャンペーンに応募するときに競馬の出走の枠色と同じように色がランダムで決められます。
そして、5月27日(日)の日本ダービーの優勝馬の枠色と同じ枠で応募された方の中から抽選で1名様に当たるということなので、応募しても枠色が一緒でなければ抽選の対象にならないということですね。
枠の色は「今すぐ応募!」をクリックすれば決まるので、好きな色で応募したい方は何度もやり直せばいいと思います。

かなり運要素に頼ることになりますね。
まあ、ダービーでどの馬が勝つかも分からないですし、応募してどの枠色になるかも分からないので、気軽に応募して待つというスタンスでいいと思います。

なお、車以外に「レースをみてチャンス!」第85回日本ダービー優勝馬を答えてAmazonギフト券(10000円分、85名様)が当たるキャンペーンも行われます。
詳細はキャンペーンサイトをご確認ください。

賞品(車種)
smart forfour BRABUS sports
カラー:サファイアレッド×ブラック

締め切り
2018年5月27日(日)15:00まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
豪華賞品がババーン!と当たる 日本ダービーにつき馬キャンペーン|Umabi – 今度の休みは、うまびより。

当選発表
当選者には、後日担当の者からメールにて連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいで20歳以上の方
・自動車税、自動車取得税、自動車重量税、自賠責保険料、リサイクル料金等、登録に関わる諸費用は、当選者負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました