カーコン・マーケット中古車購入費用20%OFF(最大100万円)プレゼント

carconmarket150115.jpg

渡辺直美、アンタッチャブル柴田のCMでお馴染みの個人売買を支援をするカーコン・マーケットで、「買ってもいいかな、Best3」と称して、最大で100万円、中古車購入費用の20%がOFFになる権利が当たるキャンペーンを実施中。

カーコン・マーケットに出品されている自動車の中から3台選んで、コメントを入力すると、抽選で1名様に中古車購入費用20%OFF(最大100万円)の権利か100名様に1000円相当のクオ・カードが当たります。

購入金額によって変わりますが、20%なので諸費用分くらい浮く計算になるでしょうかね。
中古車購入を検討している方にとっては選択肢の一つになるかと思いますが、掲載台数を考えると希望に沿う車両が見つかるかが最大のネックでしょうか。

上限の100万分OFFになるであろう500万円以上の車は自分が見た時点で8台ありました。
ヴェルファイアが多かったですね。ちなみに一番高いのはランクルでした。

賞品
中古車購入費用20%OFF(最大100万円) 1名様
クオ・カード1000円相当 100名様

締め切り
2015年01月15日(木)23:59まで

当選者数
1名様

応募サイト先
グランドオープンキャンペーン | 中古車の個人売買ならカーコン・マーケット

応募条件、主な応募資格
・カーコン・マーケットに出品されている車から3台選んで、コメントして応募
・カーコン・マーケットでの購入分に限ります。
・20%負担の上限は100万円までとさせていだだきます。
・購入金額が500万円以下の場合、その20%をカーコン・マーケットが負担します。 購入金額が500万円を超える場合には100万円を負担し、残りの購入代金は購入者の負担となります。
・日本国内にお住まいの方に限らせていただきます。
・ご応募はお一人様につき1回のみとさせていただきます。

タイトルとURLをコピーしました