スズキ NEWワゴンR 新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をGETせよ~

zip150101.jpg

日本テレビの2015年1月1日朝放送の「新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~」のデータ放送お年玉クイズにて、ズズキ NEWワゴンRが1名様に当たります。

番組内データ放送で出題されるお年玉クイズに参加してパスワードをゲットして応募する懸賞です。
ワゴンRが当たる、

「S-エネチャージ搭載のスズキNEWワゴンR 1台」のお年玉!
ジジ&ププ・ヒツジ・アルパカなど 動物たちの激走レース生中継クイズ!

は、午前9時10分くらいに放送予定だそうです。
詳しくは番組スケジュールをご確認ください。

そして、締め切りが1月1日の18時までと大変短いので注意が必要です!

賞品
スズキ NEWワゴンR

応募締め切り
2015年1月1日(木)18:00

当選者数
1名様

応募サイト先
新春ZIP!4時間生バトル~豪華お年玉をゲットせよ~

応募条件、主な応募資格
・番組内データ放送クイズに参加して応募する懸賞
・ご応募は普通自動車免許証を所有し、保管場所を確保できる方限定となります。
・未成年の方は保護者の同意の上でお申し込み下さい。
・賞品の換金はできません。
・当選賞品のグレードについては指定したものです。なお、グレードアップに関しましては、当該グレードとの差額をご本人様ご負担可能な場合のみ可能です。また、グレードダウンによる差額の返金はいたしません。なお、メーカーオプション、およびディーラーオプションの装着に関してもご本人様でのご負担となります。
・当選賞品は車両本体のみで、届出にかかわる税金・保険などの諸費用はご当選者(もしくは車両登録名義人)ご本人の負担となります。また当選賞品には付属品等は含みません。
・ご当選者(もしくは車両登録名義人)は、賞品受け取り後、確定申告をご本人の責任において申告願います。
・車両届け出後に保管場所の届出が必要となります。

タイトルとURLをコピーしました