BMW 118iが当たる!チャリロト大感謝祭

競輪・オートの車券・くじ購入のオフィシャルサイト「チャリロト.com」にて、チャリロト大感謝祭が実施中です。
そこで、「BMW 118i」が抽選で1名様に当たります。

bmw170917.jpg

応募はスマホゲームアプリ「チャリロトコロコロ」をダウンロードしてゲーム内からアンケートに答える必要があります。
応募の手順は以下のとおりです。

1. スマホゲームアプリ「チャリロトコロコロ」をダウンロード
2. ゲーム内にてユーザー名を登録
3. アンケートページに進む
4. ゲームにて登録したユーザー名を記入
5. アンケートを回答、送信で応募完了

初めてアプリを利用する人は、ゲームをダウンロードして1回ゲームをする必要がありますね。
プレイした後に応募のバナーが出てきました。

その他、BMW 118i以外には、フェラーリの折りたたみ自転車やクオカードが当たります。

応募の際に賞品は選べません。
そして注意としては、キャンペーン期間中にアプリをアンインストールしたら応募は無効となりますので気をつけて下さい。
また、アンケートを複数回回答しても応募は1回となります。

賞品(車種)
BMW 118i

締め切り
2017年10月15日(日)23:59まで

当選者数
1名様

応募サイト先
チャリロト大感謝祭 – チャリロト.com

当選発表
当選者には、メールか電話で当選をお知らせ

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方
・普通自動車免許をお持ちの方
・当選者が20歳未満の場合は保護者の同意が必要
・車両本体以外のリサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)等、一切の費用は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました