当選者発表 甲信マツダ新車購入資金100万円プレゼント企画「夢マツダ」

FM長野の甲信マツダ新車購入資金100万円プレゼント企画「夢マツダ」にて、マツダ車購入資金100万円と50万円がそれぞれ1名様に当たります。

koshinmatsuda170717.jpg

希望する車種を明記の上、「マツダ車への熱い思い」を封書またはWebにて応募する懸賞です。
その中から、甲信マツダの社長の心を最も動かした方に購入資金100万円を、次点の方に50万円がプレゼントされます。

なお、この懸賞には応募資格があります。

長野県・山梨県内に在住の方で、有効な運転免許を所有し、車庫証明が取得できる方

となっています。

社長の心を動かせる思いを書かないといけませんが、長野、山梨在住でマツダ車購入予定のある方はチャレンジしてみては如何でしょうか。

<当選者発表>

当選者発表がありました。

【夢マツダ】大賞100万円 当選発表
【夢マツダ】次点50万円 当選発表
【夢マツダ】特別賞50万円 当選発表

社長の心を動かした思いの内容が公開されてます。
みなさんしっかりと書いてますね。
まあ、これぐらい書かないと当選しないということですね。

賞品
マツダ新車購入資金100万円、50万円

応募期間
2017年7月17日(月)まで

当選者数
計2名様

応募サイト先
FM長野 夢マツダ

当選発表
当選者の苗字(姓)と住所(市・区のみ)を、ラジオ・店頭およびWeb上にて発表

応募条件、主な応募資格
・長野県・山梨県内に在住の方で、有効な運転免許を所有し、車庫証明が取得できる方
・未成年者の方が当選された場合は、保護者(親権者)の方の同意が必要
・100万円を超える車両本体価格と、お客様が希望されるオプション品および登録に関わる費用、税金、保険料などは全て当選者の負担

その他の注意事項はキャンペーンページにてご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました