トヨタ プリウスPHVが当たる!TBS世界陸上ロンドン

TBSで放送されている世界陸上ロンドンの「アナタの予想はどっち?」キャンペーンにて、トヨタ「プリウスPHV」が抽選で1名の方に当たります。

prius_phv170813.jpg

応募にはツイッターのアカウントが必要です。
応募は世界陸上が行われている10日間、日替わり問題(二択クイズ)の競技結果を予想して、画面の指示に従ってツイートすれば応募完了です。

プリウスPHVはこのキャンペーンに参加した全員が抽選対象ですので、応募したい方は1問でも参加しましょう。

キャンペーンの参加には公式アカウント(@tbsrikujou)のフォローが必要なので忘れずに。

賞品(車種)
トヨタ プリウスPHV

締め切り
2017年8月13日(日)まで

当選者数
1名様

応募サイト先
世界陸上ロンドン アナタの予想はどっち?

当選発表
当選者の方には公式アカウント(@tbsrikujou)からTwitterのダイレクトメッセージ(DM)を通じて案内あり
当選の連絡は、8月中旬頃を予定

応募条件、主な応募資格
・日本国内在住の方で、有効な普通免許をお持ちになり、車庫証明が取得できる当選車両用の保管場所をご用意でき、かつ2017年10月末までに登録可能な方
・当選者様が未成年の場合は、保護者の同意が必要
・当選の賞品は車両本体のみとし、メーカーオプション、ディーラーオプション、グレードアップ、車両登録に伴う諸費用(自賠責保険料、自動車取得税、自動車重量税、自動車税、リサイクル料金、車庫・登録諸費用など)および賞品取得にかかる源泉所得税は当選者の負担。
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました