マツダ CX-5が当たる!ボートレース平和島

ボートレース平和島の「SG th64ボートレースダービー オープン懸賞」にて、マツダのSUV「CX-5」が抽選で1名の方に当たります。

cx-5_171029.jpg

応募は簡単なクイズに答えて、連絡先等を入力(記載)すれば完了です。
なお、応募はお一人様1回限りで、複数応募は無効となっています。

応募方法は以下の3通りとなっています。
・全国ボートレース場&場外発売場で応募用紙による応募
・郵便ハガキ
・インターネット

CX-5についてですが、「関東マツダ賞」とありますので、関東在住の方が当選する可能性が高いでしょうか。
また、注意事項に「指定の販売店への交通費や通信費は、当選者ご本人のご負担」と書いてありましので、関東以外の方が当選されても指定の販売店まで赴ける方でないと当たらないのかもしれませんね。

CX-5以外にも、旅行券、ロボット掃除機、ノートパソコンなど多数の賞品が当たります。
応募の際に希望賞品の選択項目があります。

賞品(車種)
マツダ CX-5 XD 2WD

締め切り
2017年10月29日(日)17:00まで

当選者数
1名様

応募サイト先
SG th64ボートレースダービー オープン懸賞 ボートレース平和島

当選発表
事務局より直接連絡あり(?)

応募条件、主な応募資格
・当選の権利は当選者本人のみに有効
・グレードは指定したもの
・車両本体価格以外のオプション仕様・付属品費用、登録時に必要な諸経費用・税金などについては、当選者の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました