日産 ノートe-POWERが当たる!ビートたけしのスポーツ大将

テレビ朝日「ビートたけしのスポーツ大将」にて、日産ノートe-POWERが抽選で1名の方に当たります。

note_e-power180211.jpg

応募にはクイズに答える必要があります。

<クイズ>
2月4日の放送で天才キッズと対戦する現役アスリートの中でオリンピックメダリストは何人?

その他に連絡先と番組の感想を書けば応募完了です。

メダリストは、番組放送時点で番組サイトに出演者が載っているのでそこから推察はできますが、実際放送中にサイトに載っていない人が出てくる可能性もあるので、番組を最後まで見ないと何人になるか分からないですね。

<追記>
番組の最後に答えとも言えるヒントが出てましたね。
ここでは答えを書きませんが、番組サイトのバックナンバーから答えを導き出せるとだけ書いておきます。

賞品(車種)
日産 ノートe-POWER X 2WD ブラックアロー

締め切り
2018年2月4日(日)18時57分~ 2018年2月11日(日)22時00分

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
ビートたけしのスポーツ大将|テレビ朝日

当選発表

応募条件、主な応募資格
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方
・日本国内に在住の方で、かつご連絡先が日本国内の方
・賞品は車両本体のみ。車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)などにかかる費用は、当選者の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要
・マイナンバーの提出が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました