トヨタ CH-Rが当たる!福島競馬場100周年特別企画

福島競馬場100周年特別企画「クイズに答えてトヨタ「C-HR」をもらおう」で、トヨタ CH-Rが抽選で1名様に当たります。

c-hr180722.jpg

応募はネットの応募フォームか、応募用紙(福島競馬場の各インフォメーションにある応募BOX)となっています。

そして、当選したらですが、

車両の登録はネッツトヨタ福島 福島丸子店での登録となります。当選された方にはネッツトヨタ福島 福島丸子店よりご連絡をさせていただきます。納車に関しましては店頭での受け渡しを基本とさせていただきます。運送を希望される方は費用を当選者ご本人様でご負担いただくこととなります。

とありますのでご注意ください。
応募自体は日本国内在住の方でしたら可能ですが、現実的には福島県かその近郊にお住まいの方向けの地域限定の懸賞でしょうかね。
こういうパターンで遠方の方が当選したケースがほとんど見たことがないですし。
ただ、福島県在住でなくても応募は可能です!

応募はお一人様1回限りで、複数回の応募は無効となります。

賞品(車種)
トヨタ C-HR S-T 2WD(カラー:センシュアルレッドマイカ)

締め切り
2018年7月22日(日)23:59まで
※応募用紙での応募:6月30日(土)- 7月22日(日)の土日

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
クイズに答えてトヨタ「C-HR」をもらおう

当選発表
厳正な抽選の上、8月10日(金)までに当選者に直接連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の20歳以上の方で、普通運転免許をお持ちになり、車庫をご用意できる方
・車両本体価格(消費税込)以外の全ての費用(オプション費用、諸費用、保険費用等)は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました