キャデラック XT5 CROSSOVERまたはCT6で行く高級旅館1泊2日の旅が当たる!

キャデラックの「CADILLAC PREMIUM TEST DRIVE CAMPAIGN 「CADILLAC de ONSEN」にて、XT5
CROSSOVERまたはCT6で行く高級旅館1泊2日の旅が抽選で計2組4名様(各1組2名様)に当たります。

cadillac180817.jpg

「CADILLAC de ONSEN」
温泉に行こう。キャデラックで行こう。

当選した際、旅行の宿泊先は「河口湖 ふふ」というところです。
今年の10月1日にオープンとのことです。

抽選についてですが、応募の際に車種「XT5 CROSSOVER」か「CT6」のいずれかを選択する必要があります。
そして、「最も希望の多かった車種に投票した方の中から抽選いたします」とありますので、投票数の多い方を選んでないと当たらないようですね。

賞品(車種)
「XT5 CROSSOVERまたはCT6で行く高級旅館1泊2日の旅

締め切り
2018年8月17日(金)まで

当選者数
計2組4名様(各1組2名様)

キャンペーンサイト
『CADILLAC de ONSEN』温泉に行こう。キャデラックで行こう。 | キャデラック公式サイト

当選発表
2018年8月27日(月)~ 8月31日(金)
GMジャパンカスタマーセンターよりご当選者に直接電話で連絡

応募条件、主な応募資格
・最も希望の多かった車種に投票した方の中から抽選

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました