ホンダ N-VANが当たる!あなたの夢をツイートして世界に一台のN-VANをつくろう!

ホンダの「#NVAN_Dream あなたの夢をツイートして世界に一台のN-VANをつくろう!」キャンペーンにて、新型軽商用車「N-VAN」が抽選で1名の方に当たります。

n-van180808.jpg

先日新登場したばかりのN-VANが早くも当たります!
しかも当たるのはアイディアに沿ってカスタマイズされたN-VANです。

というのも、応募条件が、

「あなただったらどんなふうにN-VANと働く?遊ぶ?
仕事に、趣味に、N-VANをフル活用したアイディアをお寄せください。」

というもので、アイデア募集が応募条件となっています。
応募にはツイッターのアカウントが必要です。

<応募方法>
1. @HondaJPをフォロー
2.「#NVAN_Dream」をつけてアイディアを投稿する

<アイデア投稿について>
1.どんな仕事/趣味に使う?
2.具体的な使い方
3.あなたの熱意/こだわり
上記をイラストやテキストにまとめてください。もちろんテキストだけでの応募もO.K.です。


注意書きの選考方法に、

「これまでになかったようなアイディア、夢が膨らむアイディア、ご自身の叶えたいという熱意を総合的に検討し選考させていただきます」

とありますので、やはり斬新かつ具体的なアイディアを投稿した方が当たりそうですね。
なお、応募はお一人様で複数回の応募が可能となっています。

また、B賞として、Nグッズ(スツールバケット&LEDランタンのセット)が抽選で10名様に当たります。


賞品(車種)
Honda N-VAN

締め切り
2018年8月8日(水)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
#NVAN_Dream あなたの夢をツイートして世界に一台のN-VANをつくろう!|N-VAN|Honda

当選発表
2018年8月下旬までにキャンペーン事務局よりTwitterのDMにて連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内在住で、普通自動車を運転可能な免許を保有している方
・車庫証明を取得できる方
・諸費用の負担が可能な方
・車庫証明が必要
・確定申告が必要
・マイナンバーの提示が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。



ページトップへ戻る