ドイツの都市をAudiで巡る6日間の旅が当たる!Audi SUV Beautiful Trip Campaign

Audiの「Audi SUV Beautiful Trip Campaign」にて、ドイツの都市をAudiで巡る6日間の旅が抽選で1組2名様に当たります。

audi180819.jpg

旅行の内容は、「フランクフルト、ハイデルベルク、ミュンヘンとドイツの都市を巡り、アウトバーンでAudiの試乗を体験。そしてAudi本社を訪れるドイツ6日間の旅」とのことです。

旅行の実施期間は、2018年11 月 – 2019年1月頃(当選者の都合に合わせて調整)となっています。
また、ドイツでの試乗がありますので、「ツアー期間中有効な国際免許を取得できる方」が応募条件としてあります。

賞品(車種)
ドイツの都市をAudiで巡る6日間の旅

締め切り
2018年8月19日(日)まで

当選者数
1組2名様

キャンペーンサイト
Audi SUV Beautiful Trip Campaign

当選発表
2018年9月上旬を予定(当選者に連絡あり)

応募条件、主な応募資格
・当選者本人が普通自動車免許をお持ちで、運転経験1年以上の方
・当選者本人がツアー期間中有効な国際免許を取得できる方
・当選者本人が20歳以上の日本国内にお住まいの方
・当選者本人が弊社試乗規定に同意し、遵守いただける方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました