The new Audi A7 Sportback Freedom 3Days Trip Present

Audiの「The new Audi A7 Sportback Freedom 3Days Trip Present」にて、The new Audi
A7 Sportbackに試乗しての3日間の旅行が抽選で1組2名様に当たります。

audi180930.jpg

キャンペーンサイトに「The new Audi A7 Sportbackとともにあなたらしい「自由」を体験するスペシャルな3日間をプレゼント」とあるように、旅行のプランは、「事前にコーディネーターがお伺いし、体験したいチャレンジや、イメージする自由な時間、ご要望の時期などについてご相談。」
となっています。

また注意事項に、「実現出来るプランには予算上限がございます。 旅行会社よりご案内させていただきます。」ともありました。
具体的な予算が分からないですが、予算内でできる旅行をプレゼントといった感じでしょうかね。

そして旅行先は日本国内となっています。
それと、賞品に含まれるのは、「Audi A7 Sportbackの 試乗の車輌費用、宿泊費用、交通費」とのことです。

注意事項の項目が結構ありましたので、応募の際に改めて一読したほうが良いと思います。

賞品(車種)
The new Audi A7 Sportbackに試乗しての3日間の旅行

締め切り
2018年9月30日(日)まで

当選者数
1組2名様

キャンペーンサイト
The new Audi A7 Sportback Freedom 3Days Trip Present

当選発表
当選者への旅行の当選連絡をもって代えさせていただくとのこと

応募条件、主な応募資格
・普通自動車免許をお持ちで、運転経験1年以上の方
・20歳以上の日本国内にお住まいの方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました