トヨタ TANKが当たる!ららぽーと名古屋みなとアクルスオープン記念キャンペーン

9/28(金)にグランドオープンの「ららぽーと名古屋みなとアクルスオープン記念キャンペーン」で、トヨタ TANKが抽選で1名の方に当たります。

tank181014.jpg

応募は、Facebook、Twitter、Instagramのいずれかとなります。
それぞれの応募方法はキャンペーンサイトに記載されていますので、そちらを確認してください。

応募は日本国内在住でしたら可能ですが、当選した場合、「指定の名古屋トヨペット販売店にて各種手続き、車両の受け渡しおよび納車をいたします」とありますのでご注意ください。

応募回数に関する注意事項がありませんでしたので、各SNSのアカウントを持っていればそれぞれで応募も可能ということでしょうかね?
ただ、当選の権利は本人のみ有効で、家族を含む第三者への譲渡・換金はできませんので、こちらもご注意ください。

TANKの他にも、「ららぽーとでどれだけ買える?100万円お買物チャレンジ!」、「アウトドアショップ「LOGOS」がセレクトした特別なアウトドア用品セットをプレゼント」も実施しています。

賞品(車種)
トヨタ TANK

締め切り
2018年10月14日(日)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
オープン記念キャンペーン|ららぽーと名古屋みなとアクルス

当選発表
適正な抽選を行い、当選者への連絡をもって発表とさせていただくとのこと

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方
・当選後、1週間以内にご返答いただいた方
・自動車の保管場所の確保が可能な方
・普通自動車を運転可能な免許をお持ちの方
・プレゼントは車両本体のみとなり車種及びグレードは変更不可
・メーカーオプション、ディーラーオプション、有料色、リサイクル料金、その他登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録などに伴う費用など)は、当選者本人の負担
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました