スズキ ハスラー ワンダラーが当たる!第2回 ももいろ歌合戦

Abema TV、ももクロ年越しカウントダウンライブ「第2回 ももいろ歌合戦」にて、スズキ ハスラー ワンダラーが抽選で当たる可能性があります。

hustler181231.jpg

スズキ ハスラー ワンダラーがプレゼントされるのには条件があります。

【#ももいろ歌合戦 を大晦日イチバズらせろキャンペーン】
「#ももいろ歌合戦」が、大晦日にTwitterの「日本のトレンド入り」を果たしたら、キャンペーンに参加してくれた方の中から抽選で1名様にスズキ ハスラー ワンダラーをプレゼント!

上記の通り、ツイッターで「#ももいろ歌合戦」が日本のトレンド入りを果たさないとプレゼントされないようですね。

番組の放送時間が、12月31日(月) 19:10 – 1月1日(火) 02:00となっており、その時間帯ですと紅白歌合戦、ダウンタウンなど大晦日特番のワードがトレンド入りしそうですが、果たして達成されるでしょうか!?
ちなみに、昨年の第1回は、総視聴数230万超え、Twitterのトレンドワードにランクインしたそうです。

応募方法ですが、概要によりますと応募フォームよりと書いてありますが、当選発表はTwitterのダイレクトメールで来るので、おそらくTwitterで「#ももいろ歌合戦」をツイートした人から抽選かと思われます。
もしくは、昨年の第1回の時の応募条件ですと、ハッシュタグの他に、スクショを撮る必要がありましたので、今年もその方法になるかもしれません。

詳細などは当日確認してください。

賞品(車種)
スズキ ハスラー ワンダラー

締め切り
2018年12月31日(月)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
ももクロ年越しカウントダウンライブ「第2回 ももいろ歌合戦」完全版独占生中継! | 【AbemaTV】

当選発表
キャンペーン事務局より2019年2月までTwitterのダイレクトメールにて連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内在住で普通自動車運転免許を取得されている方
・原則2019年3月中に納車可能な方
・プレゼントは車両本体のみで、それ以外のオプション等、諸経費は当選者の負担
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました