当選者発表あり 人気の軽自動車が当たる!住宅リフォームのケンケン

住宅リフォームのケンケンの「車を当てようキャンペーン」で、人気の軽自動車が抽選で1名の方に当たります。

kenken190222.jpg

人気の軽自動車が当たるとのことですが、キャンペーンサイトの画像はスズキのワゴンRですね。
ですが、注意事項に、「当選車両の受渡し場所については、ご当選者様がお住まいの最寄りの日産自動車販売店となります。」とありましたので、日産の軽自動車が当たると考えて良さそうでしょうかね?
日産の軽自動車でしたら、「デイズ」か「デイズルークス」がそれに当たるでしょうか。
当選車両が何になるかは、実際に当たらないと分からないでしょうかね。

応募はハガキからとなっています。
宛先や必要記載事項についてはキャンペーンサイトにて確認してください。

そして、応募条件として、「キャンペーンへの応募は、商品受け渡し時の贈呈式の写真や動画を、CMまたはホームページ等での使用にご協力いただける方に限ります。」の記載がありました。

「住宅リフォームのケンケン」さんは富山県の会社なので、やはり富山県在住の方が有利でしょうか?
応募自体は日本国内在住なら可能ではありますが。

なお、応募はお一人様1回限りとなっています。

<当選者発表>
当選者発表がされています。
当選者は富山県内在住の方です。

ページが見つかりませんでした – 住宅リフォームのケンケン 富山の家修理

賞品(車種)
人気の軽自動車

締め切り
2019年2月22日(金)まで 当日消印有効

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 住宅リフォームのケンケン

当選発表
当選者の発表は当日、WEB上にて行います

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいで、普通自動車免許を取得されている18歳以上の方、かつ、法的に定められた車両保管場所を確保できる方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました