LEXUSで行く素敵なランチと都内の隠れた桜の名所を巡る1DAYドライブモニターが当たる!

レクサス東京で、「LEXUSフラッグシップモデルで行く春を感じる素敵なランチと、都内の隠れた桜の名所を巡る1DAYドライブモニター」が抽選で当たるキャンペーンを実施しています。

lexus190321.jpg

モニター日が3月30日と31日の2日間あり、それぞれ内容が異なっているものとなっています。
当日のプログラムの内容等は、キャンペーンサイトに当日のスケジュールが記載されていますので、そちらで確認してください。

<プログラム内容>
3月30日(土)
・シェラトン都ホテル東京『カフェ カリフォルニア』
・春の食材をふんだんに使った料理を歴史ある桜と共に白金台で五感で感じる春
・抽選で2組4名 試乗車:LC/LS各1組

3月31日(日)
・リストランテ プリミ・バチ
・春の香る本格イタリア料理と水面に散りゆく桜吹雪、吉祥寺でやわらかな春の風に包まれて
・抽選で2組4名 試乗車:LC/LS各1組

応募の際にどちらかの日付を選択する項目があります。
応募はお一人様1回限りです。

賞品(車種)
春を感じる素敵なランチと、都内の隠れた桜の名所を巡る1DAYドライブモニター

締め切り
2019年3月21日(木)まで

当選者数
各日2名4組様

キャンペーンサイト
→ LEXUS MEETS SAKURA フラッグシップモデルで行く春を感じる1日

当選発表
2019年3/22(金)を予定
登録したメールアドレスか電話番号に連絡あり

応募条件、主な応募資格
・国内で有効な運転免許証をお持ちの方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました