Audi Q8をドライブして金沢21世紀美術館を訪ねる、1泊2日の試乗モニターの旅が当たる!

Audiの「Audi Q8 Debut Campaign」にて、日本初上陸の至高のSUVクーペ、Audi Q8をドライブして金沢21世紀美術館を訪ねる、1泊2日の試乗モニターの旅が抽選で1組2名様に当たります。

audi190930.jpg

旅行プランですが、Audi Q8をドライブして金沢21世紀美術館を訪ねる以外は特に記載がないですね。
また宿泊先についても記載がないのですが、サイトに「森の栖リゾート&スパ」の画像が掲載されていますので、おそらくそちらが宿泊先になるのではと思われます。

・モニター旅行実施期間:2019年10月中旬 – 11月中旬(予定)
・旅行期間:1泊2日(日程は事務局の指定する複数候補の中から選択)
・賞品に含まれるものは、Audiが提供するモニター車輛、宿泊、ご自宅から金沢までの渡航費
・有料道路料金(高速道路料金含む)、ガソリン代、駐車場代(宿泊先除く)、渡航中の食事代、その他の諸費用は当選者の負担

キャンペーンの応募/当選は、1世帯につき1名様限りです。

締め切り
2019年9月30日(月)まで

当選者数
1組2名様

キャンペーンサイト
Audi Q8 Debut Campaign

当選発表
2019年10月上旬頃を予定(当選者に連絡)

応募条件、主な応募資格
・普通自動車免許をお持ちで、運転経験1年以上の方 20歳以上の日本国内にお住まいの方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました