日産キャラバンが当たる!1台プレゼントキャンペーン(2019年8月30日締め切り)

日産で「日産キャラバンが当たる!1台プレゼントキャンペーン」が実施中です。
抽選で1名の方に日産キャラバン(NV350)が当たります。

nv350-190830.jpg

日産でキャラバンが当たるキャンペーンは、今年の1月締め切りのキャンペーンが行われて以来でしょうかね。また実施されました。

<応募方法>
・日産キャラバンの「カタログ請求」「試乗予約」「購入相談」「希望しない」に回答
・連絡先等の入力
・おクルマについてのアンケートに回答
・おクルマについての追加のアンケート、キャラバンについてのアンケートに回答で当選確率2倍

日産のキャンペーンではおなじみですが、クルマについての追加のアンケートにしっかり答えて当選確率を2倍にしておきましょう。
アンケートは選択式なのでそれほど手間はかからないと思います。

応募は、お1人さま1回限りで、複数回のご応募は無効となります。
キャンペーンへの応募をもって、日産自動車が発行するメールマガジンへ登録となります。

賞品(車種)
日産キャラバン NV350

締め切り
2019年8月30日(金)17:00まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 日産キャラバンが当たる!1台プレゼントキャンペーン

当選発表
日産自動車キャンペーン事務局より2019年9月下旬までに電話にて連絡

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方
・当選者ご本人が20歳未満の場合、保護者の方の同意が必要
・車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました