日産キャラバンが当たる!キャンペーン第2回追加実施(2019年11月29日締め切り)

日産自動車の「日産キャラバンが当たる!1台プレゼントキャンペーン」で、NV350が抽選で1名の方に当たります。

nv350-191129.jpg

先月の8月30日まで行われてた、日産キャラバンが当たる!1台プレゼントキャンペーン(2019年8月30日締め切り)ですが、ご好評につきキャンペーン実施追加で、第2回も実施されています!
キャンペーンが終わったばかりで、すぐさま同様のキャンペーンが始まったのでさすがに驚きです。

応募方法は、第2回ですので前回と一緒ですが、応募の際の最初の質問が前回とは変わってますね。
今回は、「おクルマのご購入予定はございますか?」になってます。

<応募方法>
・「おクルマのご購入予定はございますか?」に回答
・連絡先等の入力
・おクルマについてのアンケートに回答
・おクルマについての追加のアンケート、キャラバンについてのアンケートに回答で当選確率2倍

日産のキャンペーンではおなじみですが、クルマについての追加のアンケートにしっかり答えて当選確率を2倍にしておきましょう。
アンケートは選択式なのでそれほど手間はかからないと思います。

応募は、お1人さま1回限りで、複数回のご応募は無効となります。
キャンペーンへの応募をもって、日産自動車が発行するメールマガジンへ登録となります。


第1回分の当選発表は9月下旬なのでこれからですが、前回応募した方も応募し忘れた方もまたチャンスがありますね。
締め切りが11月29日と長めですので、応募したい方はお忘れずに。


賞品(車種)
日産キャラバン NV350

キャンペーン期間
2019年8月30日(金)- 2019年11月29日(金)17:00まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 日産|日産キャラバンが当たる!1台プレゼントキャンペーン

当選発表
日産自動車キャンペーン事務局より2019年12月下旬まで電話にて連絡

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方
・当選者ご本人が20歳未満の場合、保護者の方の同意が必要
・車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。



よく読まれている記事




ページトップへ戻る