サポーターが選ぶ世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウスが当たる!

神戸トヨペット x ヴィッセル神戸 x ラジオ関西の共同プロジェクト「サポーターが選ぶ世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウス」が抽選で当たります。

visselprius191031.jpg

毎年恒例となっているこのキャンペーンですが、今年は12回目であることから、サポーター番号である「12」を受けて「サポーターが選ぶ」世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウス」と題して実施されていて、先の6月から7月にプリウスのデザインをサポーターに決めてもらう投票企画から始まっています。

世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウス

投票の結果、3つの候補の中からAタイプ「プリミティブ スポーティ(Primitive Sporty)」の図案をもとに制作されているそうです。
決定したプリウスのデザインはサイトにて確認できます。


応募方法は、サイトの応募フォームに必要事項を入力するのですが、「ヴィッセル神戸、『GOGO!ヴィッセル神戸』への熱いメッセージ」を記載する欄があります。

また、応募資格に、

・ヴィッセル神戸を応援されている方
当選された場合に、11月以降に実施予定の贈呈式に参加することが可能な方

とあり、熱いメッセージの他に、贈呈式に参加が当選への条件となっています。

過去のプレゼント企画の贈呈式のレポート記事は、当サイトの記事の「当選者発表」のところにリンクがありますので、そちらを参照にしてください。

2016年プリウス / 2017年プリウス / 2018年プリウス


応募は、お人様1回限りです。


賞品(車種)
サポーターが選ぶ世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウス
トヨタ・プリウス(E)

キャンペーン期間
2019年10月31日(木)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ サポーターが選ぶ世界に一台のヴィッセル神戸仕様のプリウス プレゼント!

当選発表
厳正なる抽選ののち当選者への贈呈式を行います

応募条件、主な応募資格
・18歳以上で普通自動車免許を有する方
・ヴィッセル神戸を応援されている方
・当選された場合に、11月以降に実施予定の贈呈式に参加することが可能な方
・登録にかかる諸税・保険料・登録料等の諸費用等はすべて当選者の負担
・日本国内にお住まいで、有効な普通自動車免許を保有し、かつ、車庫証明を取得できる方


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。



よく読まれている記事




ページトップへ戻る