NEWセレナが当たるプレゼントキャンペーン!日産




日産自動車で、「NEWセレナ発売記念!1台プレゼントキャンペーン」が実施中です。
抽選で1名様にNEWセレナが当たります。

serena191031.jpg

8月にマイナーチェンジのあったセレナがプレゼントされます。

<応募方法>
・「おクルマのご購入予定はございますか?」に回答
・連絡先等の入力
・おクルマについてのアンケートに回答
・おクルマについての追加のアンケートに回答で当選確率2倍

ここまではいつもの日産のキャンペーンと一緒なのですが、今回LINEのアカウントを持っている人は、LINEで友だちを追加して応募すると、当選確率が最大4倍になります。

serena191031-2.jpg
(画像はPC版で、スマホ版は縦長になってます)

以前まではツイッターでしたが、今回はLINEからの応募で当選確率4倍ですね。
少しでも当選確率を上げたいならLINEから応募したほうが良いでしょう。

応募は、期間中お一人様1回限りで、複数回のご応募は無効となります。
また、キャンペーンへの応募をもって、日産自動車が発行するメールマガジンへ登録となります。


賞品(車種)
日産NEWセレナ

キャンペーン期間
2019年10月31日(木)17:00まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 日産|NEWセレナ発売記念!1台プレゼントキャンペーン(セレナ1台プレゼント)

当選発表
日産自動車キャンペーン事務局より、電子メールまたは電話にて抽選結果を通知

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方
・当選者ご本人が20歳未満の場合、保護者の方の同意が必要
・車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。




よく読まれている記事




ページトップへ戻る