メルセデス・ベンツB-Classが当たる!マツモトキヨシ x P&G

マツモトキヨシグループ x P&Gの「WEBでジレットのクイズに答えると、メルセデス・ベンツB-Classが当たる!!キャンペーン」で、メルセデス・ベンツB-Classが抽選で1名の方に当たります。

mercedes-benz200215.jpg

恒例となってきている(?)マツモトキヨシ x P&Gの車が当たるキャンペーンですが、今年の7月締め切り以来のキャンペーンが実施中です。
前回はメルセデス・ベンツAクラスが当たりましたが、今回はBクラスとなりましたね。

応募方法はこれまでと同様に、クイズに答える形式となっています。

<クイズ>
[ ? ]に入る言葉を次の選択肢から選んで回答してください。

[ ? ]ガードは肌ストレスを軽減。

・スキン
・ボディ
・ポイント

ヒント(答え)でがキャンペーンサイトにも載っているのでわかりやすいと思います。

お一人様何口でもご応募いただけますが、1回につき1口の応募とさせていただきます。
複数口を1回でご応募いただくことはできません。

応募期間が約3ヶ月と長いですが、応募したい方はお忘れずに。

賞品(車種)
メルセデス・ベンツB-Class
カラー:ポーラーホワイト
右ハンドル

キャンペーン期間
2020年2月15日(土)23:59まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ WEBでジレットのクイズに答えると、メルセデス・ベンツB-Classが当たる!!キャンペーン

当選発表
当選の連絡後、引き渡しの詳細は正規販売店から連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいの方
・車の引き渡しが2020年4月末までに可能な方
・登録に関わる諸費用は、当選者の負担
・賞品は車体本体のみ。販売店オプション、任意保険等を追加される場合は、当選者の実費負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました