スバル WRX STI Type S(大型リヤスポイラー付)が当たる!

スバルで、「クイズに答えてWRX STIが当たるキャンペーン」が実施中です。
抽選で1名の方にSUBARU WRX STiが当たります。

subaru191114.jpg

プレゼント車両は、「WRX STI Type S(大型リヤスポイラー付)型式:VABF4HH‐BAC」になります
マニュアル車です。

応募方法は、11月2日(土)にフジテレビ系列 FNS27時間テレビで放映されたCMを見てクイズに答えて応募する形式です。

<クイズ>
レースで鍛えられたテクノロジーを市販車にも活かす、という発想はSUBARUのある考えから来ています。
それは『走りを極めれば、●●になる』というものですが、●●とはなんでしょう?

●●に入る漢字二文字を答えてください。

CM(動画)を見れば答えが出てますので、動画を見ましょう。

クイズの回答の他に、連絡先等の項目と、数問アンケートの回答が必要です。
また、応募の際にSUBARU IDに登録することになります。

応募は、お一人様1回限りで、重複での応募は無効となります。

27時間テレビは、ラブメイト10だけは全部見ましたが、このキャンペーンについては知りませんでした。
CMから察するに、令和教育委員会をやっているときに流れたのでしょうかね!?

賞品(車種)
SUBARU WRX STI Type S(大型リヤスポイラー付)
型式:VABF4HH‐BAC

キャンペーン期間
2019年11月14日(木)まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ クイズに答えてWRX STIが当たるキャンペーン実施中 2019年11月2日(土)-11月14日(木) | SUBARU

当選発表
厳正なる抽選のうえ、11月21日までにEメールにて抽選結果を連絡

応募条件、主な応募資格
・18歳以上の普通自動車免許保有者で、自動車の保管場所の確保、車庫証明の取得が可能な方、SUBARU ID取得頂ける方、マイナンバーの情報を提供頂ける方
・メーカーオプション、ボディカラー有料色、ディーラーオプションは当選者様本人の負担
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました