当選者発表ありトヨタ ライズ1台プレゼント!滋賀トヨペット

滋賀トヨペットにて、トヨタ ライズ(RAIZE)が当たるキャンペーンを実施しています。

raize200113.jpg

今年も行われます滋賀トヨペットの車が当たるキャンペーンですが、昨年はプリウスで、今年は新型車のライズとなっています。
毎年実施してるのは羨ましいですね。私の住んでいる地域のトヨペットでも実施して欲しいものです。

応募方法
サイトの応募フォームかハガキにて応募

サイトには、応募フォームかハガキにて応募と書いているのですが、ハガキの宛先が記載されてません。
応募フォームからのほうが確実かと思われます。

応募資格
滋賀県内在住の、普通自動車免許を保有されている18歳以上の方

滋賀トヨペットのキャンペーンですので、地域限定となっています。

去年のプリウスの応募件数は4112名、一昨年のアクアの応募件数は4391名でした。
今回はどのくらいの応募件数になるでしょうかね。

応募したいと思っている滋賀県民の方は頑張って下さい!

なお、応募はお一人様1回限りで、重複での応募は無効となります。


<当選者発表>

shigatoyopet200309.jpg

トヨタモビリティ滋賀だより | トヨタモビリティ滋賀
トヨタモビリティ滋賀ってどんなことしているの?社内行事やできごとを発信していきます。滋賀県のトヨタ車はトヨタモビリティ滋賀で。

当選者への納車がされた報告が2020年3月9日にされています。
キャンペーンの応募総数は、5033名とのことです。


賞品(車種)
トヨタ ライズ Gグレード

当選者数
1名様

キャンペーン期間
2020年1月13日(月)12:59まで

キャンペーンサイト
→ ライズ 1台プレゼント 応募フォーム | 滋賀トヨペット

当選発表
抽選日:2020年1月24日(金)
当選者へ連絡あり

応募条件、主な応募資格
・滋賀県内在住の、普通自動車免許を保有されている18歳以上の方
・車庫証明が必要
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました