トヨタ ライズ(RAIZE)が当たる!第26回グランパスランクル賞




中日スポーツの「第26回グランパスランクル賞」にて、トヨタ 「ライズ(RAIZE) G 2WD」が抽選で1名の方に当たります。

raize2011.jpg

2020年も実施されてますグランパスランクル賞ですが、今年は昨年登場したライズ(RAIZE)が当たります。
昨年まで3年連続でCH-Rがプレゼントされてたのですが、車種が変わりましたね。

「グランパスランクル賞」とは(サイトより引用)
この賞は、愛知トヨタの協賛で、ファン投票により名古屋グランパスの選手から、2020年J1リーグ・リーグ戦を通じての最優秀選手を決めるもので、最優秀選手には愛知トヨタから「ランドクルーザーAX Gセレクション」が贈られます。
また、投票された方の中から抽選で「RAIZE G(2WD)」をプレゼント。他にも、パロマ瑞穂スタジアム・豊田スタジアムでの2021年Jリーグシーズンチケット等をプレゼントします。


投票者に贈られる賞として、RAIZEの他に以下の賞品が当たります。

<賞品>
愛知トヨタ賞
A:RAIZE G (2WD)・・・1名様(愛知県内居住者に限る)
B:2021年Jリーグ・リーグ戦/パロマ瑞穂スタジアム・豊田スタジアム
  シーズンペアチケット(ロイヤルシート)・・・3組6名様
C:受賞選手直筆サイン入りユニフォーム・・・10名様


<応募方法>
応募はサイトの応募フォームから
投票は1ヶ月に1選手1回可能

<応募対象者>
愛知県内に居住で運転免許証をお持ちの20歳以上の方(20歳未満の方は保護者の同意が必要)


毎度のことですが、キャンペーンの締切日がハッキリしていません。
Jリーグの試合は12月までかかりますが、例年のキャンペーンを見ていると、このキャンペーンは11月中には終了しているようなので、応募される方は11月中に投票を終えるようにしたほうが良いと思われます。

投票は1ヶ月に1選手1回可能ですので、毎月こまめに投票したほうが当たりに近づくでしょうかね?


締め切り
2020年シーズン終了月(11月末?) まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 第26回グランパスランクル賞:中日スポーツ(CHUNICHI Web)

当選発表


応募条件、主な応募資格
・愛知県内に居住で運転免許証をお持ちの20歳以上の方
・未成年の場合は保護者の同意が必要
・諸費用等の負担は当選者
・車庫証明が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。




よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る