日産 新型ルークスが当たる!




日産自動車で、「新型 ルークス発売記念!1台プレゼントキャンペーン」が実施中です。
抽選で1名の方に新型ルークスが当たります。

roox200315.jpg

昨日の25日に新型ルークスの発表があったばかりなのでが、早速懸賞で登場です。
軽自動車が当たるキャンペーンも久しぶりですね。


<賞品(車種)>
日産 ルークス

<応募方法>
応募方法は、サイトから「今すぐLINEで応募する」か「今すぐ応募する」のバナーから応募する形式です。

そして、LINEで友だち追加をして「今すぐLINEで応募する」から応募すると、当選確率が2倍となります。

LINEを利用している方、当選確率を少しでも上げたい方は、「今すぐLINEで応募する」から応募したほうが良いでしょう。
既にLINE友だちの方も「今すぐLINEで応募する」からのご応募で、当選確率2倍の対象になるとのことです。

応募の際に数問の簡単なアンケートに答える必要があります。

応募は、お一人様一回限りで、複数回のご応募は無効となります。
また、キャンペーンへの応募をもって、日産自動車が発行するメールマガジンへ登録となります。


キャンペーン期間(応募締切日)
2020年3月15日(日)17:00まで

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 日産|新型 ルークス発売記念!1台プレゼントキャンペーン

当選発表
厳正な抽選を行い、当選者に日産自動車キャンペーン事務局より、電話にて2020年3月18日(水)までに連絡

応募条件、主な応募資格
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方
・普通自動車免許証を取得されている18歳以上の方
・当選者ご本人が20歳未満の場合、保護者の方の同意が必要
・車両本体以外のメーカーオプション、ディーラーオプション、特別塗装色、リサイクル料金、登録に必要な諸費用一式(保険料、税金、登録料など)は当選者本人の負担
・車庫証明が必要
・確定申告が必要
・マイナンバーの提出が必要


その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。




よく読まれている記事




ページトップへ戻る