クイズに答えてホンダ N-BOXが当たる!カーセブン(2020年9月30日締め切り)

カーセブンにて、「クイズに答えてホンダN-BOX(新車)が当たる!」キャンペーンが実施中です。
抽選で1名の方にホンダ N-BOX グレードGが当たります。

n-box200930.jpg

カーセブンの軽自動車が当たるキャンペーンがまた実施されています。
新型コロナウィルスの影響で、定期的にされていたキャンペーンなどはどうなるかと思うところですが、こうしてまた実施してくれるのは良いことだと思います。

前回の昨年末締切のキャンペーンに続いて、今回もホンダ N-BOXが当たります。


<応募方法>
・ホームページまたは、ハガキにて応募
・簡単なクイズに答える必要あり

<ハガキで応募の場合>
ハガキに住所・氏名・年齢・電話番号・「ホンダ N-BOX(新車)に応募」と記入して頂き、クイズのお答えを書いて、下記住所までお送り下さい。

〒141-0032東京都品川区大崎2-11-1 大崎ウィズタワー23階
株式会社カーセブンディベロプメント

賞品(車種)
車名:HONDA N-BOX グレードG
形式:ホンダ DBA-JF3
駆動方式:FF
変速機:CVT

キャンペーン期間
2020年6月1日(月)〜2020年9月30日(水)

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ クイズに答えてホンダN-BOX(新車)が当たる!

当選発表
当選者の方に直接連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内にお住まいの方で、車庫証明を取得出来る方
・当選者が未成年の場合は保護者の承認が必要
・車輌登録に必要な車輌本体価格以外の保険料・税金・登録料・送料等の諸費用はすべて当選者の負担
・確定申告が必要

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました