当選者発表あり 日産 Z33フェアレディZ バージョンSTが当たる!

アップガレージ社長河野映彦さんのツイッターにて、「日産 Z33フェアレディZ バージョンST MT6速 H15」が当たるプレゼント企画を実施しています。

fairladyz202101.jpg

<応募方法>
1. @upgarage0515 をフォロー
2. #アプガレZ33P をつけて引用RT

当選者は東京オートサロン期間中に発表とのことですので、応募したい方は、それまでにフォロー&引用RTを済ませておきましょう。

この記事を上げた時点で引用RTが9000を超えていたので、応募締め切りまでの期間約4ヶ月を考えると結構な数の応募にはなりそうですね。

賞品となるフェアレディZですが、カスタムされていく様子がツイートされるそうなので、その度にリプライとかでコメントを残してアピールしたほうが当たりやすいのかもしれませんね。
ですので、ちょこちょこツイートをチェックされると良いかもしれません。

応募締め切り
不明(当選発表が東京オートサロン期間中なのでそれ以前に応募が必要)

当選発表
東京オートサロン期間中

応募先
河野映彦 アップガレージ 社長(@upgarage0515)

<当選者発表>
河野映彦アップガレージ社長のTwitterで当選者が発表されています。

次回はスズキの車で車のプレゼントキャンペーンを実施するようです。

タイトルとURLをコピーしました