日産 にゃっさんデイズ(ねこ用日産軽自動車)が当たるプレゼントキャンペーン!

こちらのページに記載されているキャンペーンは既に終了しています。
その代わり新しいキャンペーンが実施されています。


→ 日産 おうち用にゃっさんデイズが当たるキャンペーン第2弾!(2021年1月15日締め切り)


日産自動車にて、ねこ用軽自動車「にゃっさんデイズ」が抽選で100名様に当たるプレゼントキャンペーンを実施しています。

nissan20201023.jpg

本物の車の懸賞ではないですけど、日産がねこ用軽自動車「にゃっさんデイズ」を発表して、その「おうち用にゃっさんデイズとオリジナル猫バンバンステッカー」のセットが抽選で100名様プレゼントとのことで掲載してます。

日産の先端技術のアピールのためのプロジェクトのようですが、日産と上手く語呂合わせになってますし、猫の狭い所好きを軽自動車で利用した面白いアイデアだと思います。

にゃっさんデイズについては、Youtubeの日産のチャンネルで動画がいくつか上げられてます。


<賞品>
おうち用にゃっさんデイズとオリジナル猫バンバンステッカーのセット

<応募方法>
キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募

応募は、お一人様1回限りで、複数回のご応募は無効となります。
またキャンペーンへの応募をもって、日産が発行するメールマガジンへの登録となります。

<キャンペーン期間>
2020年10月23日(金)17:00まで

<当選者数>
100名様

<キャンペーンサイト>
→ にゃっさんデイズ|ねこ用日産軽自動車|日産

<当選発表>
厳正な抽選を行い、当選者への賞品の発送をもって発表と代えさせていただくとのこと

<応募条件、主な応募資格>
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました