日産 ルークスが当たる!おはよう朝日です | 朝日放送テレビ

朝日放送「おはよう朝日です」で、日産 ルークスが抽選で1名の方に当たるキャンペーンを実施しています。

roox20201009.jpg

「おはよう朝日です」視聴者プレゼントWeek「秋の味覚を探しちゃいます旅」車プレゼント企画です。

<賞品>
日産 ルークス

<応募方法>
「おはよう朝日です」の3時間巨大化を記念して、日産ルークス1台を視聴者1名様にプレゼント!
10月5日から4日間、クローズアップコーナーで発表されるキーワードを答えて、日産ルークスをゲット!

1. おは朝公式Twitter(@ohaasaofficial)をフォロー
2. 対象のツイートをRT
3. 月~木のキーワードを合わせ、@ohaasaofficialにDM

1~3の条件をすべて満たして、応募完了となります。

キーワードを10月9日(金)番組終了までにDMするのを忘れずに!

このプレゼントキャンペーンは、キーワードを集めて応募する企画なので、番組を5日から見てないと応募は無理かと思いますが、上記番組ツイッターのリプ欄に何故かキーワードをリプライしている方がちらほらいるので、番組を見ずともそこを見てたら4つ集められるかもしれないですね。

ただ、朝日放送の番組なので、当選される方は放送地域内の方なのかなと思われます。

<応募資格、条件>
・日本国内にお住まいの方
・普通自動車免許を取得されている18歳以上の方
・当選者が20歳未満の場合、保護者の承認が必要
・当選賞品の車種およびグレードは指定のもの。なお、グレードアップに関しては、当該グレードとの差額を当選者が負担できる場合のみ可能
・マイナンバーの提出が必要
・他…..

<キャンペーン期間>
2020年10月9日(金)の番組終了まで

<当選者数>
1名様

<キャンペーンサイト>
→ おは朝巨大化記念  ~秋の味覚を探しちゃいます旅~ 毎日おは朝を見たら日産ルークスがもらえちゃう!? | おはよう朝日です

<当選発表>
厳正な抽選を行い、当選者には、朝日放送テレビより2020年10月下旬までに直接連絡あり

応募に際しての注意事項等はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました