ボルボのお好きな車1台1年間無料モニターなどが当たる!

ボルボにて、「プラグインハイブリッドを含む全車種から選べます!最新ボルボ1年無料モニターキャンペーン」が実施中です。
抽選でボルボのお好きな1台1年間モニターなどの賞品が当たります。

volvo20201213.jpg


A million more
1959年にボルボが開発した3点式シートベルト。
ボルボはその特許を無償で公開し、これまでに100万人もの命を救ってきました。
そしていま、クルマ社会の未来を見据え、今後さらに100万人以上の命を救いたいと決意しました。
既存の安全機能に新たな機能を加え、どこへ行くときも安心して運転できる快適性と操縦性をご提供。
ボルボが最優先する安心・安全を、より確かなものに進化させます。こうした取り組みを、最新のプラグインハイブリッドモデルも含めてご体感いただくために、
ボルボの全車種からお好きなモデルを選んで、1年間自由に試乗いただけるキャンペーンを実施します。 これまで救った100万人、そしてこれからさらなる命を守るために
ーA million moreー ぜひご応募ください。
(キャンペーンサイトより)

<賞品>
ハイブリッドモデルを含むボルボのお好きな車1台の1年間無料モニター:1名様
(Excellence、Polestarモデルを除く)

XC40、XC60、XC90、V40、V60、V90、V40 Cross Country、V60 Cross Country、V90 Cross
Country、S60

Wチャンスとして以下の賞品が当たります。

・ポータブル電源「JVC BN-RB6-C」:1名様
ウェアラブルネックスピーカー「ソニー SRS-WS1」:2名様
ブレッドオーブン「三菱 TO-ST1-T」:2名様

賞品の画像等はキャンペーンサイトにてご確認ください。

<応募方法>
・クイズに回答、キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募

[クイズ]
3点式シートベルトの開発や特許の無償公開でこれまで100万人もの命を救ってきたボルボは、新たな安全機能を加えることで、今後さらに●人以上の命を救うことを決意しました。●に入る数字はなんでしょうか?

A:100万
B:50
C:100

応募には、ボルボ・ニュースレター登録(無料)が必要となります。
キャンペーンの応募は、お一人様一回限りです。複数回の応募は無効となります。

キャンペーン期間
2020年12月13日(日)まで

当選者数
上記参照

キャンペーンサイト
→ 最新ボルボ1年無料モニターキャンペーン

当選発表
2021年2月上旬頃を予定
モニター:事務局から当選者へのみ個別の連絡をもって代えさせていただくとのこと
Wチャンス:賞品の発送をもって発表と代えさせていただくとのこと(2021年2月中旬頃を予定)

応募資格、条件等
・運転免許証保有の20歳以上で、日本国内にお住まいの方
・運転経験が1年以上の方
・法令遵守の上、運転いただける方
・駐車場をご用意いただける方
・他…..

その他の応募に際しての注意事項等はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました