日産 #猫バンバンステッカーが当たるプレゼントキャンペーン!

日産自動車の「#猫バンバンプロジェクト」にて、#猫バンバンステッカーが抽選で計6000名の方に当たるキャンペーンを実施しています。

nissan_nekobanban20201225.jpg


#猫バンバン それは、ちょっとした思いやりで救える命
寒くなると街の猫たちがエンジンルームやタイヤの間に入ってしまうことがあります。 気づかずにエンジンをかけてしまった…そんな悲しい事故を防ぐのが、猫バンバン。
猫も人も安心して過ごせる社会のために、日産はこのアクションを応援していきます。
(キャンペーンサイトより)

<賞品>
#猫バンバンステッカー

<応募方法>
・TwitterかInstagramから応募
・それぞれの応募するほうのアカウントをフォロー
・TwitterもしくはInstagramの応募URLから、自分のアカウント名、連絡先などの必要事項、アンケートの回答を入力して応募

日産自動車Twitter(@NissanJP)
日産自動車Instagram(@nissanjapan)

Twitterでの応募はこちらから
Instagramでの応募はこちらから

応募は、お一人様1回限りで、複数回のご応募は無効となります。
またキャンペーンへの応募をもって、日産が発行するメールマガジンへの登録となります。

<キャンペーン期間>
2020年12月25日(金)17:00まで

<当選者数>
Twitter(3000名)、Instagram(3000名)の計6000名様

<キャンペーンサイト>
→ 日産:#猫バンバンプロジェクト 猫も人も安心して過ごせる社会のために。

<当選発表>
厳正な抽選を行い、当選者への賞品の発送をもって発表と代えさせていただくとのこと

<応募条件、主な応募資格>
・日本国内に在住の方で、かつ当選連絡先が日本国内の方

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました