日産 セレナ e-POWER ハイウェイスター Vが当たる!新春シューイチ ネンイチ

こちらのページに記載しているキャンペーンは既に終了しています。
2023年のシューイチにて車などが当たるキャンペーンを実施しています。

→ 日産 サクラなどが当たる!2023 新春シューイチ ネンイチ


日本テレビの2021年1月1日放送の「新春シューイチ ネンイチ」にて、日産 セレナ ハイウェイスター Vが抽選で当たるキャンペーンが実施されます。

serena20210101.jpg

キャンペーンに参加するには、Twitterのアカウントと実際に番組を見る必要があります。

<賞品>
日産 セレナ e-POWER ハイウェイスター V

<応募方法>
シューイチ(@shu1tv)公式アカウントをフォローする
・#シューイチ、#セレナプレゼント をつけて番組指定の内容をツイートする

ツイートの内容は「新春シューイチ ネンイチ」番組内で発表されます。

番組放送時間は、2021年1月1日(金)6:20 – 10:00 となっています。
番組のどこでこのキャンペーンについて触れられるか分かりませんので、応募したい方はTwitterのフォローと当日放送される番組をチェックしましょう。

<追記>
応募方法は下記のツイートに記載されています。


キャンペーン期間
2021年1月1日(金)番組放送中

当選者数
1名様

キャンペーンサイト
→ 新春シューイチ セレナ プレゼント

当選発表
当選者にTwitterのDMにて連絡あり

応募条件、主な応募資格
・日本国内在住の方
・20歳未満の方は保護者の同意を得て応募してくださいとのこと

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました