石見銀山発祥ブランド「群言堂」とBMWの限定コラボアイテムが当たる!




BMWにて、「with BMW」コラボキャンペーン 第5弾が実施中です。
抽選で、松場忠さんが手がける石見銀山発祥ブランド「群言堂」とBMWがコラボした限定アイテムが当たります。

bmw20210315.jpg

「衣・食・住」を通して根のある暮らしの愉しみ方を提案する石見銀山発祥ブランド「群言堂」と、BMWの限定コラボアイテムがあたるキャンペーンを実施中。

今回、BMW X3 xDrive20d M Sportで島根を旅したのは、石見銀山発祥ブランド「群言堂」を営む傍ら、島根県大森町全体の観光業にも携わる松場忠さん。
そんな松場さんのプロデュースする「群言堂」とBMWがコラボした限定アイテムを総計17名様にプレゼント。ここでしか手に入らない限定コラボアイテムが手に入るこのチャンスをお見逃しなく。

(公式サイトより)


<賞品>
A賞: BMWロゴ入り〈2人掛け〉コラボレーションソファ|群言堂×オークヴィレッジ(1名様)

飛騨高山の地に根を下ろし、「100年使えるものづくり」を追求してきた木工房オークヴィレッジとともに制作した、2人掛けソファ。歳月とともに木目の味わいが深まる拭き漆仕上げに、群言堂らしい藍染刺子織のファブリックが調和しています。


B賞: BMWロゴ入り 綿麻藍染濃紺 シャツ山桑(やまくわ)|メンズ(6名様)

流行りに左右されない「藍染め」のシャツ。長く愛用するうちにご自分だけの色や風合いに育てる楽しみがあります。


C賞: BMWロゴ入り 羽織ストール ぼかし(10名様)

伝統的な本建て正藍染で染め上げられた藍染めの羽織ストールです。羽織ったり巻いたり、巻き方によって雰囲気も違うので、色々な着こなしをお楽しみください。

賞品の画像等の詳細はキャンペーンサイトに掲載されていますので、そちらにてご確認下さい。


<応募方法>
・キャンペーンサイトの応募フォームより、必要事項を入力して応募


応募の際に、賞品選択の項目があります。
キャンペーンの応募は、お一人様一回限りです。重複での登録は無効となります。


キャンペーン期間
2021年3月15日(月)まで

当選者数
上記参照

キャンペーンサイト
→ 【公式】「with BMW」コラボキャンペーン 第5弾

当選発表
2021年4月中旬以降を予定
A賞:当選者へ連絡あり

応募資格、条件等



その他の応募に際しての注意事項等はキャンペーンページをよくご確認ください。




よく読まれている記事(終了分も含む)




ページトップへ戻る