投票でホンダ グロム、ヤマハ NMAX ABS、スズキ GSX-R125 ABSのモニター車が当たる!ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2021

月刊オートバイの「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2021」の人気投票参加で、ホンダ グロムヤマハ NMAX ABSスズキ GSX-R125 ABSのモニター車が抽選で当たります。

autoby20210810.jpg


読者投票企画「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー」とは?
月刊『オートバイ』が1977年から行なっている大人気企画「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー」が今年もやってきました! この企画は、読者のみなさまが今年一番だと思ったバイクに投票し、人気ナンバーワンを決めるというものです。
排気量関係なしで国産バイクの人気ランキングを決める総合クラスとともに、排気量区分別のランキングも決めます。 ノミネートしている機種は、下記のとおり。月刊『オートバイ』を購入していなくても、メールで投票できます!
(キャンペーンサイトより)

今年も実施されます「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー」ですが、投票で当選するモニター車は以下の通りとなっています。

<モニター車>
・ホンダ グロム
・ヤマハ NMAX ABS
・スズキ GSX-R125 ABS

車両の画像等につきましてはキャンペーンサイトにてご確認ください。

サイトの記事でも書かれていますが、ノミネートされている車種の数がたくさんあり、サイトには車種名だけが記載されています。
画像で確認したい場合は、月刊オートバイ2021年7月号にノミネートされている車両すべての写真と解説が掲載されいているとのことです。


オートバイ 2021年7月号 [雑誌]


<応募方法>
・投票方法:Eメールにて
・サイト内にあるEメール応募フォームをコピーして、必要事項を入力して指定メールアドレスへ応募

応募の際は、「必ず全てのクラスでお答えください。投票内容に不備がある場合は、モニター車抽選から除外される場合があります。」との記載が注意事項にありましたのでご注意ください。

応募は、お一人様一回のみ有効となります。

キャンペーン期間
2021年8月10日(火)まで

当選者数
各1名様

キャンペーンサイト
→ 投票して最新モデルをゲットしよう!みんなで決める今年の人気No.1バイク!「ジャパン・バイク・オブ・ザ・イヤー 2021」

当選発表
月刊オートバイ2021年11月号(11月1日発売予定)誌上にて実施

応募条件、主な応募資格
・モニター車両の登録にかかる諸費用、および、保険料などは当選者本人負担
・当選は応募するモニターに適した二輪免許を有した人に限ります

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました