BMWが厳選した環境に配慮したアウトドア・グッズと、自然や文化の中で五感を満たす豊かな旅が当たる!

BMWにて、この夏を特別なものにするために、BMWが厳選した環境に配慮したこだわりのアウトドア・グッズと、自然や文化の中で五感を満たす豊かな旅が当たるキャンペーンを実施されています。

bmw20210731.jpg


太陽を、風を、森の息吹を心ゆくまで。
プレミアムな夏を、BMW Xモデルとともに。

この夏を、特別なものにするために。BMWが厳選したのは、環境に配慮したこだわりのアウトドア・グッズと、自然や文化の中で、五感を満たす豊かな旅。
ここでしか手に入らない4つのギフトからどれを選ぶかは、あなたの夏のプラン次第。
さあ、出かけよう。たいせつなものを、見つけに行こう。世界には、あなたがまだ出会ったことのない、刺激的な体験があふれている。
(キャンペーンサイトより)

<賞品>
・2WAY折りたたみテーブル & 卓球セット:10名様

・BMW純正フォールディング・バイク & オリジナル・サイクル・バッグ:7名様

・スノーピーク社 ソロテント「ヘキサイーズ1」& ステンドグラス・デザイン・ランタン:5名様

・摘草料理旅館「美山荘(みやまそう)」ご宿泊(1泊2日) & 国宝「本願寺 書院」特別拝観(お抹茶のおもてなし付):2組4名様

・京都駅もしくは旅館よりBMW X7にて送迎いたします
・日程:9月8日(水)・9日(木) /10月3日(日) ・4日(月)(日程はお選びいただけません。)

賞品の詳細、画像等はキャンペーンサイトにてご確認ください。
尚、旅行につきましては、上記の通り日程がどちらかに決まっています。
応募は、お一人様一回限りで、重複での応募は無効となります。

キャンペーン期間
2021年7月31日(土)まで

当選者数
上記参照

キャンペーンサイト
→ 胸が高鳴る、夏の冒険へ。:BMW

当選発表
キャンペーン終了後、賞品の発送をもって代えさせていただくとのこと

応募資格、条件等

応募の際は、キャンペーンサイトの応募規約、注意事項をよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました