テスラ Model 3 スタンダードレンジ プラスなどが当たるチャンス!呪4周年シノアリス生前葬 Gift~参列感謝のプレゼントキャンペーン~

スマホ向けゲームアプリ「SINoALICE -シノアリス-」の「呪4周年シノアリス生前葬 Gift~参列感謝のプレゼントキャンペーン~」にて、テスラ Model3 スタンダードレンジ プラスなどの賞品が抽選で当たります。

tesla3-20210621.jpg

シノアリスでは、昨年のクリスマスキャンペーンで、テスラ 3などの賞品が当たるキャンペーンを実施してましたが、今回は6月6日にサービス開始4周年を受けてのキャンペーンとのことです。

キャンペーンは、6月6日から21日まで実施され、プレゼントキャンペーンは第1弾から第4弾まで期間で区切られたものと、そしてWチャンスがあり、テスラ
3が当たるのはWチャンスの「シノアリス史上最高額の豪華リバイバル景品セット」です。

ちなみにシノアリス史上最高額の豪華リバイバル景品セットは以下の内容です。
テスラ車だけではなく、現金100万円と純金のスモールバーもセットとなっています。
凄いですね。

<賞品>
シノアリス史上最高額の豪華リバイバル景品セット

・テスラ Model 3 スタンダードレンジ プラス
・現金100万円
・徳力本店 純金100g スモールバー

自動車以外にも、第1弾から第4弾まで賞品が多数ありますので、キャンペーンサイトにて確認してください。
「カニしゃぶ」とか「バルミューダ、ダイソンなどの家電製品」とか「臼と杵」とか「アイバニーズ製シノアリスオリジナルカスタムギター」とか色々あります。

<応募方法>
応募にはアプリをダウンロード、ゲームをプレイして以下のことをする必要があります。

ゲーム内で「参列感謝のプレゼント応募チケット」を獲得する

・A. 「毎日無料SS1点確定ガチャ」を引く
・B. キャンペーン期間中にゲームにログインする
・C. 6月6日(日)0:00~6月21日(月)23:59に開催されるデイリーミッションをクリアする

応募する賞品によって「参列感謝のプレゼント応募チケット」の必要枚数が異なります。
また第1弾から第4弾については、それぞれキャンペーン期間がありますので注意してください。

そして、テスラ 3が含まれるWチャンスについてですが、

テスラ 3が含まれるWチャンスにつきましては、「全期間での合計消費チケット枚数が各景品ごとの指定数を超える」とあり、「指定数のチケットを期間内で使用・応募する必要がございます」との記載があります。

テスラ 3の応募に必要な消費チケット(10,000)を超えるために、まず上記方法で応募チケットを集めて、そして第1弾から4弾までのキャンペーンに応募してチケットを消費しないと条件を満たさないのでご注意ください。

応募チケットを持っているだけではWチャンスの条件を満たしません。
第1弾から4弾までの何かしらの賞品に応募して必要消費チケット数(10,000)を超えてください!

私は実際にゲームをプレイしていないので、チケット集めがどのくらいの労力になるか分かりませんが、テスラ 3応募を目指したい方は頑張ってください。


キャンペーン期間
2021年6月6日(日)0:00~6月21日(月)23:59

当選者数
シノアリス史上最高額の豪華リバイバル景品セット:1名様
その他の賞品についてはキャンペーンサイトをご確認ください。

キャンペーンサイト
→ 呪4周年シノアリス生前葬 Gift~参列感謝のプレゼントキャンペーン~

当選発表
2021年6月10日(月) ~ 2021年7月末日までにアプリ内個別お知らせにて連絡

応募条件、主な応募資格
テスラ3について
・当選者本人が普通自動車免許をお持ちの場合に限り、当選を有効
・当選の連絡後、引き渡しの詳細は正規販売店から連絡あり
・本体費用、およびご自宅への納車費用のみ当社にて負担いたします。それ以外のオプションプラン等や、書類関係のやりとりは、当選者と販売店でやりとりをしていただきます。その際にかかる費用(オプションプラン:追加費用がかかるカラー等、車の保有に関してかかる諸費用:登録に関わる諸費用や駐車場代/自動車税/自動車取得税/自動車重量税/自賠責保険料/リサイクル料金等、その際に発生する交通費、等)はすべて当選者様の負担となります
・車のカラーは標準仕様のパールホワイト マルチコート
・….他

その他の注意事項はキャンペーンページをよくご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました